人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休のお話

木曜日に突然パパから電話があって、

「連休やね、帰る?」

って、突然。実家にはお盆に帰ったばかりだったんで、まさか帰る予定はしてなかったですが。迷っていると、

「momo最近すごく可愛くなってきて、お母さんに見せてあげたいから」

って言ってくれたので帰ることにしました。でも仕事が残っているから月曜日のお昼には戻らなくちゃいけないけど。パパの気持ちをすごく嬉しく思いました。し、実際帰ってとても充実した時間が過ごせました。

なので帰ってたくさんブログに乗せたいことがあるなぁって思ってるのに、昨日はなんて慌しい一日。



まず、週末使ってたビデオカメラが壊れてる。

「結露しています」

するわけねーじゃん。そんな寒くないし。昨日まで使えてたのに(T_T)
パパの仕事でも使う予定があったし、そんなことより今週末はmomoの大事な大事な1歳の誕生日なのに!!!
で、さっそく調べて修理センターに持参しました。週末まで時間はないし、早急に直してもらわないと!!でも・・・

「どう考えても今週中には直らないので、代わりのものを貸し出しいたします」

よかった~(^口^)とにかくよかった~!!

「で、修理代の方は技術料9000円、部品代2000円くらいになると思いますのでお願いします」

・・・・・・今年絶対だいさっかいだ。
by anjelo2454 | 2005-10-12 02:46 | mama日記