人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パネルヒーター

暖房器具、迷ってます。

今は石油ファンヒーターもあるけど、車売ると灯油買いにいけないし、何より狭い部屋に圧迫感があるし。実家に譲ろうと思ってました。でもでも年末を高知で過ごし東京に帰ってきたら・・・
年末からの寒波やらで、家が格段に寒くなってて(´~`;)
しばらく我慢してたけど、とうとう灯油を買いに走り、眠っていたファンヒーターを出してスイッチオン!

・・・めっちゃくちゃあったかい!!!o(≧∀≦)o

やっぱファンヒーターはすごいよな~。すぐに暖かくなるし、部屋中暖まるし。
しかもこのファンヒーター、シャープが販売した最後の?ファンヒーター、灯油を入れるのが楽ちん。というか、手が汚れない。灯油タンクひっくり返さなくていいし(上部に蓋がある)優秀。
でも・・・保管にも場所取るし、使ってても存在感あるし・・・
でも使い始めたら離れられない(>_<)けっこう灯油の宅配もあるようだしなぁ・・・


新居にはエアコンと床暖があるけどそれだけじゃ即戦力の暖房がない。
きっと寒いだろうな~。
スッキリ生活するために、東京に引っ越すときにこたつも実家に置いてきたし、ホットカーペットも床暖だから使わないし、でもステキにスッキリ暮らすにはやっぱり人気のパネルヒーターかな~って迷ってます。でも旦那には暖かくないからって断固反対されてます(´~`;)

mjuk vit friska(ミュークヴィートフリスカ)
パネルヒーター_e0086368_2441946.jpg

by anjelo2454 | 2011-01-12 10:09 | 電化製品