マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:インテリア( 4 )

おひなさま

e0086368_1763762.jpg



引越しを控えて、めんどくて正直出したくなかったけど^^;

やっぱり季節の行事はちゃんとやらないとね。子供に示しがつかないし。

弟くんは5月に3歳になるせいか、だいぶ色々わかるようになってきて

お人形にも興味津々。素手で触らないで~(´~`;) っていうことも

だいぶ言えばわかるようになってきたので、リビングのチェスト?リビングボード?

子供でも手が届くところに飾ってしまいました。

っていうか、ここしか飾る場所がないがな~(・ω・ノ)ノ

前のマンションは玄関に飾ってました。それもどうなの?って感じですが

帰ると必ず目に入って、埃も付きにくくて^^;

今じゃ・・・こんな場所↓
e0086368_17114484.jpg


生活感たっぷり(>_<)だってもうこのマンション、片付ける気分にもなんない。
収納が足りなくてダンボールとその中身が溢れ返ってます。

前のマンションならキレイに隠してたのに・・・
臨機応変に生きられる私って・・・ある意味楽に生きてるよなぁ(笑)

ちなみに、お祝いにいただいた女の子のお人形(ガラスケース入り)がまだ2体あります。

その上弟君のこいのぼり(ベランダ用)、男の子、かぶと2個ありますΣ( ̄□ ̄;)

収納するところないんですけど・・・(T^T)

[PR]
by anjelo2454 | 2011-02-09 17:15 | インテリア

momo姫のおもちゃ棚

e0086368_17288.jpg
最近momoのおもちゃが増えてきて、momoのおもちゃが床上を占領する割合が増えてきた。片付かないし、邪魔だしで棚を買ってみた。

天満屋のOne'sで7900円だったかな?ちゃちな作りのわりにバカ高い。でもインテリア的に色合いが合うし、他で見る棚は色が合わない。仕方なくコレに決めてみた。

高かったけど、スッキリ片付いてよかった(^^)
[PR]
by anjelo2454 | 2005-12-16 01:08 | インテリア

AVボード

e0086368_11231667.jpg


今年の四月頃、ようやく念願のテレビを購入することができた。
それまではパパ所有のテレビデオ(>_<)  →e0086368_11403370.jpg
私も32型のテレビを持っていたけど、何せ5,6年前の後ろがめちゃデカくて60kgくらいあるテレビ。引越しの時に自分の部屋から、引越し業者さんに降ろしてもらっていたら・・・

"デカイなぁ・・・"

で、実家の母にプレゼント。

いざテレビ買いに行くと・・・
[PR]
by anjelo2454 | 2005-11-01 11:59 | インテリア
e0086368_12221452.jpgカテゴリにインテリア追加して自分の趣味も(あまりこだわれてないかもだけど・・・)載せてみようと思いま~す。

今までの食器棚↓
e0086368_12225273.jpg










お店と違って自宅に届くとけっこうデカイ!!
我が家には建付けの食器棚?のような本棚?のような棚があって、コレを食器棚として使っていたけど、どうにも間に合わなくなってきて・・・キツキツに入れてしまうのも嫌だし、思い切って買ってしまいました!!!・・・いえ、買ってもらいました!パパに。ま、万が一転勤しても食器棚は使うだろうし・・・ヨシとする!

今までの食器棚はガラス張りで中見えるし、それならいっそ見せるディスプレイを・・・とティーカップ、茶器セット、自分たちの写真、そしてmomoの絵本なんぞを置いてみました。ま、見せる・・・と言っても大した物買ってないんだけど(^^;)

食器棚の中は・・というと・・・
[PR]
by anjelo2454 | 2005-10-29 13:20 | インテリア