マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご無沙汰の出現

最近活動の場をミクシイに移して、友人たちとの交流に励んでいました。
初めてパソコンを購入したパパの両親のためにも、新しいmomoのブログを開設したため忙しく更新に励んでおります。

趣味の物なんかを記録しておく場がないので久しぶりにココに戻ってきました☆

e0086368_1616498.jpg


VICEVERSAのじょうろ。今までは100均のじょうろ使ってたけど、プラスチックのため日に焼けたり衝撃だったりで破損してしまったため、ステンレスを新たに購入。
このじょうろ前々から気になってたけど、じょうろ持ってるし・・・と購入を迷ってました。いざ買おうと思うと、どこにもなくてネットでも『売り切れ』とか。どうやら新しい形のじょうろみたいなのを売り出すためか、このじょうろは廃盤になりつつあるのか??と。
高知に居る友人に頼んで、売っていたお店を見てきてもらったところラスト1点だったそうで、無理を言って買ってきてもらいました。ありがとう、tan(^^)

そして新しく発売されているVICEVERSAのウォーターリングポアラーと言うもの
e0086368_16232859.jpg
ペットボトルの先につけてじょうろに変身!630円とお安く、興味があったのでこれも買ってきてもらいました^^;ネットの書き込みとかによると、1.5Lくらいの大きいペットボトルにつけないとバランスが悪く倒れてしまうそうです。
[PR]
by anjelo2454 | 2006-11-20 16:25 | zakka