マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイフブロック

いえ~い♪♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
買っちゃった(*^▽^*)yoshikinのナイフブロックです!
e0086368_23345044.jpg


ずーっと欲しいと思ってましたが、母に誕生日祝いに現金をもらったので少し足して買ってしまいました。自宅のキッチンには置いてもいけてないだろうと、買うのをためらってましたが、思いは馳せるばかり・・・。いつかステキなキッチンを夢見て、早めに買ってしまいました!

e0086368_23365934.jpg
上から見るとこんな感じ。何本も入るし、スタイリッシュ!
あ~もっと包丁が欲しくなります(^^;)



ただひとつ・・・
包丁のようにドット柄が彫られているのだとばかり思っていたら、ドット柄はプリントでした。
無地のナイフブロックより5000円も高いのに・・・。交換はめんどくさいし、やっぱりドット柄がいいので、コレにしました。懐はいたみますが誕生日プレゼントだと思って、納得してます。
[PR]
by anjelo2454 | 2006-03-28 00:32 | zakka