人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・MY BIRTHDAY

まだまだ幸せ(*^^*)な事がたくさんありまして・・・

その日はお義母さんから、トマトのコンポートと柚子のブランマンジェが届く予定で朝からずっと待っていると、ゆうパックが届いた。きたきた(^^)♪と思っていると、なんとみっちちゃんからじゃあ~りませんか!!!ちょーびっくりの中封筒を開けてみると・・・なんと

続・MY BIRTHDAY_e0086368_2352535.jpg


中には資生堂マキアージュの春の新色アイカラーが2色も!!ううっ(T_T)ありがとうよ~みっちぃ~、めちゃ感激だぞぉ(ノ_-。)
このプレゼントには理由があって、みっちは雑誌大好きっ子(笑)で、遊びに行くとだいたい部屋にはたくさんの雑誌が山積みになっている。で、昔よく見ていた雑誌『VOCE』見たい(今は贅沢で買えない^^;)って話をしていたら、なんとわざわざ送ってくれたんだよね(T_T)ありがとう~。で、読破してると化粧品の欲がムクムク・・・でも化粧品って高い!で物欲でムラムラしているところにこのプレゼント。本当に今まさにっていう感じですっごく嬉しかったです。主婦になっても女捨てずに磨き続けるぞ!



姉ちゃん一家もお祝いに来てくれた(^^)sayaやmomoみたく豪勢なお祝いはさすがにしないけど、おやつの時間に遊びに来てもらってみんなでケーキを食べました。やっぱりみんなにお祝いしてもらえるとすっごく嬉しい!本当に当日突然集まったにもかかわらず、本当に楽しい1日になりました。プレゼントまでもらってしまいました♪私の好きなRUB A DUBDUBシリーズ、とってもお気に入りで今日からさっそく使ってます(^^)どうもありがとう!

続・MY BIRTHDAY_e0086368_23183287.jpg

やっぱり歳をとっても誕生日っていいな~(*^^*)
by anjelo2454 | 2006-03-15 00:22 | mama日記