人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!_e0086368_113332.jpg

12日で29歳になりました!わーい!もう歳をとっても喜べない年齢になりました。今はmomoの誕生日くらいしか喜ばしくないよね。
土曜日からパパにたくさん接待してもらい、夜は焼肉を食べに行ったりと楽しい一日を過ごしました。寝不足だったので、その日は10時ごろから早々に3人で床に付いたのですが、そこからmomo姫が覚醒してしまい・・・徹夜の一日となったのでした(^^;)




パパと眠い目をこすりながらmomoに付き合っていると午前12時になり、パパが突然バースデーカードをくれた。中を見るとばらばらのパズルが入っていて、趣向を凝らしてくれたことと、パズルを組み立てることの楽しさとで一気に眠気が飛び、めちゃくちゃ楽しみながらパズルを組み立てた。それがコレ↓

HAPPY BIRTHDAY!_e0086368_22415074.jpgHAPPY BIRTHDAY!_e0086368_2242986.jpg
裏を見ると・・・     →




意味は無くしてしまった私だけがわかっています。大切な大切な・・・ピアス。
パパが初めて私にサプライズイベントをしてくれた3年前のクリスマス・・・12月23日に2人でお遍路をした後、夕食どこかで食べようって事になって、パパが仕事のときに見つけた美味しそうな洋食屋さんに行こうって事になった。
到着して店内に入ると、一面真っ白な上品な装飾で、なんか高そう・・・(--;)
『今日お金持ってきてる?』なんて雰囲気に負けてパパに話してると、パパが『予約してる○○ですけど』

!!!!!

マジで!?何で!?驚きでいっぱいの瞬間でした。今でこそ知る高松では有名な?ボワ・エ・デュポンだったのです!それはそれはオマールエビだのフォアグラだのすごい料理で、大・大・大満足だったのですが、その食後に・・・パパからクリスマスプレゼントが!

HAPPY BIRTHDAY!_e0086368_22551655.jpgそれがこの4℃のプラチナピアス。基本的に無くしやすい人なんですが、案の定片耳の針を無くしてしまって・・・(T_T)大事にするあまりに。でも、それが返ってきてくれました。



片耳だけじゃできないので大事にアクセサリケースにしまっていたのですが、それが知らないうちにパパがちゃーんと2つペアにしてケースにそっと入れていてくれたんです!!これまたビックリ!!でした。

ずっと気になっててたま~にお店を覗いてたのですが、片耳でも売ってくれるとの事で、でもプラチナが値上がりして片耳だけでもニンテンドーDS・LITE位の値段だったそうです。もう絶対に無くしません!
そのクリスマス以来のサプライズプレゼントだったので、本当に嬉しい誕生日でした。
by anjelo2454 | 2006-03-14 09:38 | mama日記