人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

お弁当_e0086368_1111993.jpg


パパのお仕事で準備したお弁当が時々余って、持ってかえってきてくれることがある。昔は晩御飯作った後に『もったいないから・・・』って持って帰られて、食べ切れなくて結局捨てることになるから、持ってこないで!って言ってたこともあるけど(だって捨てるのにも心が痛いし・・・)、最近は早めにお弁当が余ることがわかるらしく、『今日持って帰るから』って言ってくれるようになった。それから、時々晩御飯さぼれるから助かってます(^^)
しかも大体2000円以上の高級弁当。いろんなお店のお弁当が食べられるから幸せです。
by anjelo2454 | 2006-01-23 10:55 | mama日記