人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momoちゃんとpopoちゃん

momoちゃんとpopoちゃん_e0086368_17272847.jpg

週末実家に帰省し、とっても楽しいクリスマスとなった。
でも昨日の午後からいつも以上にmomo姫はぐずり始め、手に負えない(>_<)触ってみるとなんか熱い・・・熱を測ってみると、なんと39度5分もあるではないか!!高知に帰って疲れが出たのか、風邪なのか、はたまたまだ経験していない突発性発疹なのか・・・とにかく今日になって小児科に連れて行ってお薬をもらってきた。
あさっての夜には再び高知に帰りたいし、31日には埼玉へ帰らなくちゃいけないのにどうなるんだろう・・・。

ところで日曜日、久しぶりに田舎のおばあちゃんに会いに行くと、ちょうど叔父と叔母も田舎に来ていて、momo姫にクリスマスプレゼントをいただいた。ポポちゃん。正直いまどき・・・って思うお人形だけど、これがmomoがすっごく喜んでるみたい(^^)まだ髪の毛引っつかんだり、目をぐりぐりしちゃったりしてるけど、嬉しそうに遊んでる。さすがおばちゃん、とってもいいクリスマスプレゼントでした。ありがとう(^^)
by anjelo2454 | 2005-12-27 17:29 | children