人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーネシェフ

ボーネルンドのボーネシェフ
ボーネシェフ_e0086368_2291181.jpg


momoの誕生日に姉ちゃんが買ってくれました。ありがとう(*^▽^*)
それがお取りよせに1ヶ月かかると言われたらしく、今になってしまったわけですが、まだmomoは切ったりすることはできないので、果物を持って・・・ただ持ち歩いています。

対象年齢2歳~と出ていますが、おもちゃって対象年齢より少し前から遊べるようになると思うので大丈夫と思いますし、実際リグノを買ったお店でも、
『そのおもちゃなら対象年齢前から買っておいてもいいですよ、2歳じゃ少し遅いかも』
という意見だったので買ってもらいました。多分2歳になる前から遊べるようになるようです。

毎日私が包丁を握っているところを見ているので、いつかmomoも真似したくなるときがくるんだろうなぁ(^^)
by anjelo2454 | 2005-12-01 12:00 | children