人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIRON

VIRON_e0086368_10443125.jpg


冷凍用に切っちゃったけど・・・^^;



以前にも書いてたけど、改めて・・・旦那さんと寄ったVIRON

入り口にはお持ち帰りできるパンがたくさん売ってて~♪
美味しそうなサンドにテンション上がる♪(*´艸`*)でも・・・
840円とか、1000円超えてるものも(T^T)
バゲットは3本までって決まってたので、もちろん3本購入しました!

ランチはお肉のランチとお魚のランチ、エゾシカと雷鳥のテリーヌ!?に白レバーのパテ
を注文。飲み物までは・・・頼めませんでした(T_T)だってソフトドリンクで735円するんだもん。
美味しかった~。アラカルト食べ終わるまでランチのプレート出してくれなかったけど、私はできれば白レバーのパテをパンに塗って食べつつ、ランチも食べたかった・・・

あと1回東京駅行く用事があるから、また行きたいけど・・・やっぱ東京駅は魅力的なお店が
たくさんあるから違うとこも開拓してみたいな~(^^)
by anjelo2454 | 2011-01-21 10:46 | 美味