マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーディオ

結婚してから音楽を自宅で聴くことがなくなりました。
せいぜい車の中かな~。パソコンとかじゃ聞く気にならないし。
ちなみに旦那さんはipod touchに取り込んで通勤途中聞いてるみたい。

シングルを借りる事もなく、旦那さんとお互い好きなアーティストのCD買ったら
車のHDDに読み込ませて流す・・・くらい。だから車乗らないと聞かないから
無縁でした。
最近なんでだろう、車も売る事に決めたからか、育児に少し余裕ができてきたからか
音楽も聴きたくなってきて少し前からずっとオーディオ探してました。
とにかくコンパクトでオシャレなものがいいということで迷っていたのが

BOSEのWave music system
e0086368_256725.jpg

とにかく音がいいらしい。
ipodも対応
パソコンなどからも無線で音楽を飛ばして聴ける










Marantz CR201
e0086368_2565547.jpg

音は悪くない。
ipod対応
見た目がステキ
目覚ましタイマーなど多機能






BOSEは本当に聴くだけらしくって、音はとにかくいいらしいけど動作不良の苦情も多々見かけました。イジェクトもすべてリモコン操作で本体で操作はできないらしい。
マランツは無線で曲を飛ばすなんて高機能はないけど、イコライザー(音質を変えられる)付いてるし、目覚まし機能あるし、本体で操作もちょこっとできるし・・・不良品の対応も良さそうなので最終的に音より見た目にこだわる私はマランツに決めてぽちっとな!♪(*´艸`*)
ちょっと遅いクリスマスプレゼント買ってもらいました。(旦那はんはオーディオ興味ないらしい(´~`;) )届くのが待ち遠しいです。もう携帯の目覚まし聞き飽きたし♪
[PR]
by anjelo2454 | 2011-01-14 10:19 | 電化製品