マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風・・・感じてます

e0086368_1636380.jpg


パパがお昼ご飯食べに帰ってくるって言うから、momo姫と窓から駐車場を見てました。
今日は雨上がりのせいか、窓から涼しい風が吹いてとても気持ちがいいです。

もうすぐ従姉に赤ちゃんが生まれます。自分が子供産むまでは全然ピンとこなかったのに、今では友人でも親戚でもとにかく楽しみに感じるようになりました。予定日がmomo姫と近いから、いつになるのかそれも楽しみ☆








昨日は本当にぐったりでした。momoはご飯食べてくれないし、夕方ご飯作り始めるとぎゃんぎゃん泣き出すし本当にぐったりでした。もうすぐ乳離れってときに、おっぱいの執着も強くなってきてるし、ミルク飲ませても飲まないし。しかも・・・にゃんこのトイレの砂・・・食べてるんです(T_T)気をつけてみてますが、どうしても猫が外へ掻き出した砂を口に入れてしまうんですよ。一応、猫のトイレは居間とはに隣の部屋に構えてありますが、これがまた開けやすい引き戸なんです。スライドレールのように滑らかで、momoは開けられるようになってしまって・・・。
今までにもあったんです、エサ食べたりとか・・・コレも虐待になるのかな(ノ_-。)でもコレじゃいけない!と思って、今日はペット用ゲート!買いました。
e0086368_16361556.jpg
・・・ん?なんでベビーゲートじゃないかって?高いんですよ!
ベビーゲート1万近くするんですもん。壁に穴も開けられないし。だから、低いペット用ゲート(多分犬用)買って、これならサクラとケンも飛び越えられるだろうし、無理なら低い椅子置いておけば、にゃんこも行き来できるかなって。Aタイプで6980円です。届くのが楽しみです。




ヨシ!今日は春巻きの皮が残ってるから、酒飲みさんが喜びそうな簡単レシピ作ってみようと思います。これもお義母さんに習いました。昨日はパパに当り散らしてしまったから、たくさんビール飲ませてあげようと思います(^^;)
[PR]
by anjelo2454 | 2005-10-06 16:46 | children