人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のmomo姫☆

今日は私が掃除機をかけるのに夢中になって、振り返ってみると久しぶりの大惨事になっていました。
今日のmomo姫☆_e0086368_23275512.jpg
ティッシュを出してたあたしが悪いと思って、その場をやり過ごしました(T_T)




今日のmomo姫☆_e0086368_2329118.jpg
その後疲れたのか、私にじゃれつきながら気づくとそのまま眠っていました・・・かわいい(*^^*)

最近momoは頭が良く?なってきて、おじぎをするとペコリとお辞儀をしたり、おもちゃでちゃんと遊べるようになってきました。見ていて微笑ましいです。私のお腹の上に自分でまたいで座ったり、とにかく笑顔が多くなってきて楽しいです。
そろそろ1歳になる頃だし、愛用のおしゃぶりも卒業しないと・・・と思ってますが、なにせ一番頼っているのがこの私で、離れられるか心配な今日この頃です。
by anjelo2454 | 2005-10-03 23:42 | children