マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食器洗い乾燥機

欲しいんです・・・食洗機。

とにかく手がアカギレだらけで、洗剤に弱いんです。もう持病のようなものになってますが、完治っていうのがないんですよね。手袋だってしてるのに。最近が一番ピークで、髪を洗ったり、何かに触れるだけで激痛が走ります。
結婚するときに、コレだけは欲しい!って言ってたんですが、いざ買おうという時に・・・置くところがないんです(T_T)ショックでした。3LDKのお家のわりには台所がちゃっちいんですよね。転勤するかも・・・って思うとなかなか家具も増やせないし。

e0086368_022543.jpg

こ洒落てもないのに載せてしまってすみません(^^;)
どこに置こうにもつり棚が邪魔して置けないんですよね。今まな板を置いてるところか、流しの左のスペースに置きたいのですが食器洗い乾燥機のふたが開くときに当たってしまいます。何かいい案はないものか、試行錯誤し続けて今に至ります・・・。

こんな狭いスペースで、毎日離乳食やら晩御飯やら作ってます。みんなこんなものなんですかねぇ?おうち訪問とかして、いろんな人の台所見てみたいです。
[PR]
by anjelo2454 | 2005-10-02 00:33 | 電化製品