人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホームや子育てや、慣れない東京のことなどなど


by anjelo2454
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね・・・

最近色々な事件があって(^^;)季節のことなんてなかなか感じる余裕がなかったですが、すっかり秋の気配ですねぇ・・・しんみり。パパもYシャツ長袖にしたいって言ってるし。でも、『半袖アイロンかけてるからそれ全部着てからね~』って事ですが、長袖になるとアイロン大変なんだな~。かける面積増えるし。クリーニングはもったいないし、面倒くさいし。頑張ってアイロンしなくては・・・(--;)
結婚したら、この季節の変わり目のしんみり感、なくなるんだろうな~って思ってたけど、なくならないですね(^^)なんか、切ない感じ。他の人はどう感じているんだろう?なんか、少し寂しいような、でもそんな感覚を楽しんでる自分もいるし。と言っても子育てしてて切ないも何もないんですけどね(^^;)

最近テレビで24シーズン3が始まるよ!ってCMやってます。岡山放送で。私は大の海外ドラマ好きでスカパーまで加入してます。ドラマパックだけのなで月々1500円足らずと家計にも優しい(*^^*)全部見切れないですが、最近24シーズン2が見終わったところ、民放でシーズン3が始まるから大変嬉しく思っております♪

秋ですね・・・_e0086368_14165830.jpg
7月の終わりから、パパがハバネロ育てています。
パパは辛いもの苦手だったのに、辛い物好きな私と知り合ってどうやら好きになったらしく、今では辛さが足りない!とさえ言ってきます。けっこう嬉しくないですか?
そういうの・・・(*^^*)
by anjelo2454 | 2005-09-30 12:56 | mama日記